2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とり千@北新地

芦屋にもあるおみせの北新地店コースはお安い。今回はいろいろとアラカルトで食べて、ワインものんだので写真がこれしかないwかつおぶしはいらないと思いますが、トリュフの卵かけご飯!なんで鰹節かけたし!!!!!!!

最上 @北新地

高級串カツいろいろでてきますが、いらないものは先にいっておかないと、どんどんおなか一杯になります。自分で払うなら、あんまりコスパ高いとは感じないかも・・・天ぷらのほうがよさそうな気がします。

まるさく@北新地

土瓶蒸しなんだっけこれオランダ煮?豚バラの煮込みなれずし

鮨吟@北新地

冬になったらおいしいキノコ鍋。あんきもはここが一番おいしい。とろとろで、お酒がかなりすすみます。阿櫻超巨大なししゃもおいしすぎてついつい写真撮るの忘れちゃうんだよなー。

焼肉 さつま@北新地

さつまは神センマイがおいしい!!!タンもおいしい。食道園よりおいしいとおもうんだよなーなんだかんだで。ただ洋服は臭くなります・・・!

長楽@北新地

万ん卯別館のかたが独立してオープンした長楽さん。もう本当においしいです。最初は、カニ、生ガキ、サバ小さい鴨鍋がでてきてー!小さいすき焼きも食べて!おいしー玉ねぎ多いけどw結局あんまりお酒ものめず、おでんもたべれず・・・・さえずりはたべたけ…

「Bar Mar」@お初天神

狭い狭いお店なのですが、結構遅くまで空いてるのでありがたし。食べ物は割と普通です。夜中にこういう系は空いてないのが多いので、とにかくありがたいwサーモンカルパッチョラム肉のマスタード焼きフォアグラのパイ包み焼き