2023年淀川花火大会 おすすめの食べ物 オアシス姫島店

阪神姫島駅にあるオアシス姫島店にあるおつまみやおにぎりなど、花火大会に持っていけるものを調査してきました。

ちなみにすぐ近くにある業務スーパーの姫島店は、氷や容器などは売っていますが、食べ物はお菓子くらいです。

とりわけ用のお皿やコップはオアシスのすぐ横にあるDAISOがいいかもしれませんね!

屋台・つまみ系

  • 串カツ
  • トルネードポテト
  • フランクフルト
  • アメリカンドッグ
  • チキンナゲット
  • ミニフライドポテト
  • コロッケ

奥の方には、

  • 焼きそば
  • 広島焼
  • お好み焼きと焼きそばセット
  • たこ焼き

  • 唐揚げ
  • 枝豆
  • 焼き鳥

レジでいうと氷を貰えるので、ローストビーフを買ってもいいかもしれません。

  • ローストビーフ
  • ポテサラ
  • 生春巻き

お肉売り場には大量の焼き鳥が並んでいました。

4~5時くらいになると、さばきたいのかかなり4割引きや2割引が目立つようになるのでねらい目。

ただしレジの混雑は半端ないです。お店一周してしまうくらいの列ができます。

おにぎり・パン系

  • お弁当セット
  • おにぎり
  • 稲荷寿司
  • 巻き寿司など

おにぎりもたくさん売っていました。

  • サンドイッチ類
  • 菓子パン
  • 総菜パン
  • ピザ

店の前でのドリンク販売

オアシス姫島店では、ドリンクの販売も行っています!

お値段はかなり良心的。

夕方になるとびっくりするくらいレジが混むので、ドリンクだけ買いたいという人はこちらがおすすめ。

姫島駅改札出てすぐの松乃屋も販売を行っています。

唐揚げやソーセージも安くて、すぐにかえるのでこちらもおすすめ。