2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃくちゃ美味しいスペインバスク料理【アマルール】@堂島

いつも最高のバスク料理が食べられる堂島にあるアマルール。 写真撮り忘れ多すぎなのですが・・・。 ・牡蠣のキャビアソース ・タラのピルピル 3000円 これは絶対頼んだほうが良いやつです。 バスク料理でも有名で、タラにオイルにニンニクというシンプルな…

ニセコグランドホテルから徒歩でいける【居酒屋こびと】@ニセコ

ちょっと外れたところにあるニセコの居酒屋 ニセコグランドホテルにとまっていたのですが、結構外れにあって徒歩で行けそうなお店はここくらいでした。 15分くらい寒い中をてくてくと歩いてたどり着いた、居酒屋こびと。 外国人にも嬉しいメニューが多い ま…

ニセコ旅 ゲレ食【ニセコ望羊荘】

グラン・ヒラフにあるニセコ望羊荘 地図をみていろんなゲレ食を食べてみようといってみました。 こちらはこじんまりとしています。 次々とスキーヤー・スノーボーダーが入っていきますが、皆さんちゃっちゃと食べて出ていくので待つことはないかも。 メニュ…

ニセコ旅: フードトラックでインドカレー【TAJ EXPRESS HIRAFU】

グラン・ヒラフにあるフードトラック ごはんを安く済ませられる貴重な場所 ニセコはお店に入るとかなり高いので、安く済ませようと思うならセイコーマートで買い物をするか、グラン・ヒラフにあるフードトラックが集合しているこの場所がおすすめです。 セイ…

ニセコ旅【ニセコピザ NISEKO PIZZA】

高いけど美味しいニセコのピザ屋さん このお店完全に外国です お店に入ってから、出るまでずーっと英語で会話でした笑 ニセコは本当に外国人の数が多いのは有名なのですが、つまり必然的に働いている人もそのお店に来る人も基本的に外国の方なので、しぜんと…

ニセコ旅【ニセコグランドホテル】の朝食バイキング

混浴のあるニセコグランドホテル ニセコの端っこにある安いホテル 今回泊ったのは値段重視で決めたニセコグランドホテルです。 混浴露天風呂もあり、朝食バイキングにも惹かれて決めました。 混浴も入りましたが、専用のタオルの服があるので気軽にいけます…