ニセコ旅【ニセコピザ NISEKO PIZZA】

高いけど美味しいニセコのピザ屋さん

このお店完全に外国です

お店に入ってから、出るまでずーっと英語で会話でした笑

ニセコは本当に外国人の数が多いのは有名なのですが、つまり必然的に働いている人もそのお店に来る人も基本的に外国の方なので、しぜんと英語が公用語になっています。

このお店も全てが英語!でした。

ニセコピザ Niseko pizza

ニセコピザのバーでおしゃれなディナー

サッポロクラシック 800円
・アサヒゴールデンエール850円
ピルスナー 1050円
・パンチェッタとプロシュートプレート 750円

ニセコピザ Niseko pizza

THE NISEKO PLATTERは、様々なチーズとハムを2種類選んで750円のおつまみに最適なメニューです。

ニセコピザ Niseko pizza

ピザが美味しい

・DOC マルゲリータ 2100円

ニセコピザ Niseko pizza DOC

ちなみに値段は全体的に高いです。というよりニセコは全部高いですw

びっくりするくらいこの度で使いましたね・・・。

ニセコピザ Niseko pizza レシート

短い旅で2度いったニセコピザ

ピザはやっぱり安定の味というか美味しいですよね。

・ディアボラ

ニセコピザ Niseko pizza ディアボラ

デザートもおいしい

・パフェ 700円
・パンナコッタ 700円

ニセコピザ Niseko pizza パフェ デザート