2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グリルロン@阪神百貨店

行列必至の人気洋食店 阪神百貨店にあるグリルロンで洋食を食べました! お腹いっぱいになるので、夫も私も単品。 オープン15分くらい前に並びだしましたが、あっという間に行列が・・・。 いつもは大阪駅前ビルの欧風軒にいくのですが、今日はこちら。 テキ…

おしゃれなブランチを【オーバカナル】で@グランフロント大阪

テラス席も人気のカフェ『オーバカナル』 フランス気分を簡単に味わえる フランスの日常がテーマなので、フランスのカフェに欠かせないメニューがつまっています。 併設のバーがある店舗ではドリンクが少し安く設定されていて、これもフランス風。 全国にお…

コロナで制限時間なし滞在【俺のフレンチ】@梅田

俺のシリーズの『俺のフレンチ梅田店』 大阪には2店舗 大阪には、 ・俺のフレンチ・イタリアン心斎橋・俺のフレンチ 梅田 があります。 心斎橋はイタリアンも入っているので、ピザやパスタやリゾットなどのメニューが豊富。 前はステーキをガッツリの『俺の…

【魚屋スタンドふじ子】魚盛りだけで飲める@ルクアイーレ

行列絶えない『スタンドふじ子』 海鮮が安いだけじゃない店 ルクアのバルチカ(地下2階)にあるお店です。 海鮮が安いだけの店と銘打ってますが、全体的に安く美味しいものがたっぷり食べられるので、行列はいつも! 大阪にスタンドふじグループのお店は4つ …

Carne Sio West@茶屋町あるこ

梅田で昼から飲めるおしゃれなイタリアン 実はCarne Sio Westは珍しい、現金の使えないお店です。 IDやSuicaなど様々な電子マネーが使えます!これは私には非常にありがたい~。 こちらは昼のみが出来ます。 ランチメニューだけでなく前菜やお肉のアラカルト…