グリルロン@阪神百貨店

行列必至の人気洋食店

阪神百貨店にあるグリルロンで洋食を食べました!

お腹いっぱいになるので、夫も私も単品。

オープン15分くらい前に並びだしましたが、あっという間に行列が・・・。

いつもは大阪駅前ビルの欧風軒にいくのですが、今日はこちら。

テキパキと店員さんがメニューをわたし、注文を聞いてくれます。

この調子だとかなりスムーズにいきそう!

行列店は店員さんがさばくのへただと余計に行列がひどくなりますからね。

ミックスグリル&ドリア

やっぱり美味しい!

安定してますね。

何故か私はハンバーグチーズドリアにしたんですが、ハンバーグとご飯と相性最高ですよね。

家で作ることはないので、外食の味って感じで大満足。

エビフライ半分もらいましたが、もちろんギュッとつまったエビフライでした!

ちょっと高いんですが、阪神百貨店の中にあるしたまにはいいかな~と。

美味しかったです!

グリルロン 阪神百貨店 ミックスセットC ハンバーグチーズドリア

・ミックスセットC(1180円)/単品(1080円)
ハンバーグとカニクリームコロッケとエビフライ
・ハンバーグチーズドリアセット(1350円)/単品(1100円)