妊婦健診後に三宮の鴻華園→MUSICAでお腹いっぱい

サンタクルス夙川で健診

またこのやたら豪華な椅子に座りました。

ふかふか。

これに座っていると待ち時間が本当に短く感じます。

そもそも待ち時間は短めなんですが、、。

三宮の鴻華園でランチ

三宮について遠いな・・・と思いながら鴻華園へ。

さいころから言ってて懐かしいんです。

頭が回っていなかったせいで蒸し生春巻きの海鮮を頼んでしまった・・・。

牛肉がおすすめです。

もう一つはベトナムのチャーハン。

もち米ですが大丈夫ですか?と聞かれます。

もち米で想像するよりも結構普通なんです。

ジャスミン米を少しもちっとさせた感じで食べやすくておいしいですよ~!

マリアージュフレールがいっぱいでMUSICAへ

マリアージュフレールがいっぱいすぎて、MUSICAへ。

こちらも結構いっぱいだったんですが一席だけ空いててはいれました。

スコーン2つとジャム3種類とクリーム。そして3杯分くらいの紅茶と牛乳がついて800円くらい。

これはめちゃくちゃ安い。

申し訳ないくらい。

紅茶は苦みもなく本当においしいです。

お腹いっぱい過ぎて2杯しか飲めなかったのが残念・・・。