2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初めまして

おいしくないものは食べたくない病 を患っているボンゴレロッソです。 快楽日誌という名前でブログをやっていましたが、すべての快楽を追求することを放棄したので、 こちらへお引越しすることになりました。 ・おいしいものが好き ・旅行はご当地料理がたべ…

今日の晩ごはん: 手作りプルドポークバーガー

おうちハンバーガーは美味しすぎる ほったらかしプルドポークレシピ 豚肉は業務スーパーで塊のロース肉を買いました! お肉の水気を取って、 パプリカ大1、クミン大1、塩コショウ大1、砂糖大1を混ぜたスパイスミックスを豚肉に擦り付けます。 アルミホイ…

今日の晩ごはん:大人のお子様ランチ

大人もお子様ランチが食べたい お子様ランチとは お子様ランチは、レストランやデパートの食堂で子供向けに提供されるメニューで、昭和初期頃にできたそうです。 小さな頃に、旗の立ったチキンライス、フライドポテトやハンバーグなど子供が好きそうなものが…

でかいしょっぱい【ニューヨーカーピザ】@ドミノピザ

ドミノピザの本格ニューヨークピザ 直径40cmのニューヨーカーシリーズ ドミノピザが本場のニューヨークピザを作って、夢の巨大ピザを食べられるようになった・・・。 これはアメリカに住んでいた私としてはハッピー。 日本のピザも美味しいんですが、あまり…