2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒寄生虫博物館 微妙に閲覧注意w

目黒にある世界にただ一つの寄生虫博物館に行ってきました。目黒駅からあるくととおかったので、とりあえずタクシーワンメーターでいけまする。かわいいこじんまりしてて2階建てけっこうはやくみおわりますけどね。なげえええええええええこんなんがおうち訪…

遊就館 茶寮 結@靖国神社

10年ぶり2回目の遊就館結局はいってないけどwww展示品みるところwww海軍カレーとかあるのではいったったーーーー海軍カレー優しいお味。いまのカレーとはまったくちがうんです。でもわたしはすきだ。おもくなくてすごくいい横濱カレーカツがおいしーー…

まんぱく2014 万博公園 その2

ビールのみくらべ!!!!インドカレー!ナン美味しーーーーーきーまとバターチキンでした。なんだっけかスモークたん?台湾風あえめん!もうおなかやばいウニの貝焼きみたいなやつ最後はコスモス見て・・・かえりますた。

まんぱく2014 万博公園 その1

まんパク 2014 万博公園いってきましたーー”やっぱ3人以上でいくのが吉。大好きピザ('ω')ノPizza Bakka マルゲリータうます!!!!!!!!フォアグラギョウザ夏目屋ブルームーン熟成肉但馬屋うますぎwwwwwwwやばいwこれがめあてだった!!!丸萬の…

テディルーズベルトラウンジ@東京ディズニーシー

ディズニーシーの船のなかにあるバーにいってまいりましたおしゃれな階段を上り・・・ちょこっとまちましたがすぐ案内Teddyベアー!!かわいーおしゃれーメニューもセオドアルーズベルトの写真が。おビールベイクドカマンベール生ハムとかそしてポットパイと…

東海道新幹線 50周年記念弁当

北新地のお店名前不明wwwwww

ふかひれの姿煮フォアグラごはんを食しました。

堂島グラッチェ@北新地

中華とイタリアンが同時にたべれる居酒屋的なおみせタコマリネカプレーゼピータン卵春巻きこれだいすきーーー!おいてる店が少ないのでうれしい酢豚カルボナーラ中華とイタリアンはみんなすきってことで、きっとまぜたんだろなー。ふつーのおみせでした

イタリアンフェア2@阪神百貨店

鶏肉とポテトのローズマリーローストパスタ('ω')ノそしてワインを2本ふたりであけて友人がぐっだぐだによっぱらいました。玉ねぎロースト❤さらにぴざ!!!たべすぎのみすぎでしんだ

イタリアンフェア@阪神百貨店

ひととワインだらけ!!!!!おいしそーーーーピザ!!パスタもビールも!生ハムセット食べました。おさけにあう!

「浅草今半」@浅草

はわわわーーーーすきやきーーーー!!!!浅草今半の国際通り店にいきました。まずは湯葉❤前菜茄子のにこごりおいしすぎたお刺身お魚肉だーーーーそしてお野菜。一枚づつやいておいてくれます。そして野菜をいれてくれてあとはご自由に。ほんとおいしかった…

「Adesso」@北新地

スペイン料理!しかもちょっとわかりにくい場所にあるのです。だいすきな足。すりすりしたい。パテドカンパーニュでかい!ぶあつい!!!すごく食べ応えがある!もうちょっと塩がきいててもいいかなぁとおもうしだいです。なによりおいしかったのがラム!!…

「Salvatore Cuomo」@お初天神

やっときてみましたサルヴァトーレクオモのランチ平日は激やすい。いろいろとサラダとかちょーなにもないピザのしゃしんwやっぱり食べ放題は食べ放題なのだよーーー!!!いい加減学習しろわたしw

「Bon Soleil ボン・ソレイユ」@北新地

足がおいてあるカウンターがおすすめな気がするもちろんたべましたwうまーオイルサーディンだったかなオクラもあっておいしいラクレット!!!においはすごいけど味はけっこうあっさりめなんだよなぁーこんなかんじで結構ボリューム有でした鴨肉のコンフィ…

「万ん卯」 Part3@北新地

ついにおでんさえずり とかいう珍しい部位クジラですレタス牛筋湯葉そしてめっちゃちいさいおにぎりたち。しじみ汁やっぱりしじみ汁ってしじみをたべるもんじゃないんだよね汁はおいしいけど、しじみはおいしくないとかんじるのでした、最後はちーさなわらび…

「万ん卯」 Part2@北新地

チーズ豆腐濃厚なんだけどまとわりつかないさっぱりさ。おさけにすごくあうのです。西京焼きちいさいお魚でぱくっとたべれるおいしーーー!ミニすき煮ちいさいのにクオリティがものすごい!!最後は卵を落としてたべました(^^♪最近手に入らないらしい獺祭こ…

「万ん卯」 Part1@北新地

まさかの超高級おでんやさん万ん卯にやってきました。かが万さんの系列だそうですーここは小鉢ちっくな一品ものをたべたのちおでんみたいなのが主流だそうですまずは突き出し柿の白和えだったかな・・・wwwいきなりうろおぼえすごくあっさりしてて柿とい…

「カフェ インフィオラータ」@阪急百貨店

お花が大量にのってるジュース量はわりとすくないwパニーニ おいしーただキッシュがふにゃふにゃであまりおいしくなかったです

「バーカロ&オステリア バルカローレ」@阪急百貨店

サルシッチャときのこのスパゲティなんともいえない普通のあじwwww以上。

「グリル北斗星」@大阪駅第2ビル

牡蠣でたーーーーー!!友達がとった写真ぶれてるwオムライスと牡蠣5つとエビフライハンバーグと牡蠣5つとにかくめちゃくちゃおなかいっぱいになった・・・。牡蠣は3つがいいです・・・笑

「喜多郎寿し」@北新地

喜多郎寿し!!突き出しに貝とかいろいろーお刺身いろいろ

「ザ・エイジングハウス1795」

バーニャカウダ野菜が大量でおいしいけど紫キャベツが苦すぎるw熟成サーロイン・牛ランプの2種盛りポテトふかふか!あついーそしてお肉めちゃおいしい!!

「Nari屋」@お初天神

パクチーパラダイスのお店空芯菜のいためもの パクチーのせ串焼きポテトフライ パクチーのせ焼きビーフン パクチーのせ!お酢をかけてたべましたーパクチーだらけでしあわせすぎた!

「ワインバー Sante」@北新地

女性一人でしている北新地のワインバー Sante!フランスのワインがすごくたくさんおいてあるんだけれど、おいしいものならいろんな場所のものをおいてあるので、あっさりとか、濃いめとかいろいろといえばおいしいものをだしてもらえます!パンもおいしい(^^…

「板前焼肉 一笑」@北新地

突き出しのセンマイソースがいっぱい過ぎてこいーーーー しゃぶしゃぶ~脂はんぱない!おいしいんだけど、かなり限界が・・・・。ちょっと残してしまったwこれ2人分です(´・ω・`)

松茸三昧

「桃谷樓 薬膳ランチ」@ヒルトンプラザウエスト

桃谷樓 が毎月 延寿薬膳コースをいろいろとやってるってことでいってきましたー!10月は 外気からの体の乾燥予防だそうでかさかさなのでありがたいですw各食材の効能を書いた紙も配ってもらえます食前のドリンクはノンアルコール!なんだかすごく体によさそ…

「讃岐路」@北新地

讃岐路すき!おばんざい的なのがいっぱいあってたべまくり。ぬた グラタン なす などたべましたーおでんもあります。しゅうまい ロールキャベツ 牛筋(ちょっとかたかった) もち巾着 とかたべました

「PANKOYA」@北新地

途中で小さいお鍋もでてきました。かなりおなかいっぱいになるかんじw店員さんがよそってくれます。とびっこののったやつ中身何だったかな・・・。牛筋カレーカレーは結構辛めで、最後にはきつかったwでもものすごくおいしかったです。

「PANKOYA」@北新地

北新地の串カツやさんPANKOYA にいってきました。ソースは4種類 三杯酢、ソース、マスタード、塩ですまずは野菜前菜盛りスープがデザートか!っていうくらいあまい。。。あとわりと炭水化物おおいので、最初におなか一派になってしまいそうというかんじでし…