2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

妊婦健診後に三宮の鴻華園→MUSICAでお腹いっぱい

サンタクルス夙川で健診 またこのやたら豪華な椅子に座りました。 ふかふか。 これに座っていると待ち時間が本当に短く感じます。 そもそも待ち時間は短めなんですが、、。 三宮の鴻華園でランチ 三宮について遠いな・・・と思いながら鴻華園へ。 小さいころ…

サンタクルス夙川での出産を決めた理由!口コミの悪評は本当だったのか!

サンタクルスとは? 有名なセレブ産院 宝塚・夙川に産院。 梅田、西宮北口、心斎橋にレディースクリニックや不妊治療のできる病院があります。 そして噂としてはかなりのセレブ産院! これはどこで産むの~って聞かれて答えると年配の人ほど言います笑 とい…

妊婦生活とご飯: KALDIカフェの生ハムとチーズバゲットとおうち焼肉

カルディカフェの生ハムとチーズバゲット 初めてカルディカフェに行ってきました。 店員さんも優しいしすぐ横にカルディがある。 西宮ガーデンズで何度も見たけど入るのは初めて。 一部の妊婦さんが恐れてやまない生ハムとチーズのコンビを食べました。 パリ…

妊婦生活: サンタクルス西北でオスカー検査の結果を聞いた

妊婦浴衣で産院へGO! つわり中は家でダラダラしていたので、つわりが終わりかかったころ浴衣を着はじめました。 ちょうど淀川花火大会へも浴衣で。 いくかどうか直前まで迷っていたけど、徒歩でいってかえれるのでそこはよかった。 浴衣は何より着るのが楽…