おしゃれなブランチを【オーバカナル】で@グランフロント大阪

テラス席も人気のカフェ『オーバカナル』

フランス気分を簡単に味わえる

フランスの日常がテーマなので、フランスのカフェに欠かせないメニューがつまっています。

併設のバーがある店舗ではドリンクが少し安く設定されていて、これもフランス風。

全国にお店がある

東京都内に6箇所(紀尾井町・高輪・銀座・東山・原宿・八重洲)と横浜・札幌・名古屋・京都・博多・そして梅田にあります。

ウェブ予約ができるのは、紀尾井町と高輪と梅田です。

ランチもいいけどアラカルトがおすすめ

好きなものを頼んでブランチ

今日はオープンと同時に入りました。人はまばらというか2組だけ?

そのあと30分くらいして人が増えてきました。

今日は朝昼兼用なのでいろいろとアラカルトで頼みました。

ランチメニューだけでなくアラカルトやお酒が頼めるのはありがたい。

グランフロント大阪 オーバカナル オムレツ ニース風サラダ スープ

・ニース風サラダ(870円)
・ハム&チーズオムレツ(760円)
・本日のスープ かぼちゃ(810円)

・紅茶(ポットサービス)660円
ハーブティー(ポットサービス)650円

量も多くて大満足できます。

サラダも具材がしっかりのっているので、安く感じます。

シャンパンなどもあるので、お酒を飲みながらブランチなんかもおしゃれでいいですね。

これでもかとバターが使われたオムレツは家で食べることは無理なので、やっぱり外食で食べると贅沢な気分。暖かくなったらテラス席にも座りたいです。