テメキュラ ワイナリー めぐり


アメリカの思い出にと
再びてめきゅら行ってきました。

前回いってすごいおきにいりだったPalumbo
微妙なところにあるけど眺めもきれいだし
こじんまりしててすごくすき。
グラスもってかえることもできます。
1オーダーでふたりでシェアもできるのでいっぱいまわりたいひとはそっちをすすめます。
なんせ1ついくと5はいはのむわけなので・・・。


Doffo
赤ワインがすきならとPalumboのひとにすすめてもらいました。
ワインだけでなくて、
ちみちゅりとかもつくってるらしく、
試食させてもらいましたー


Wilson Creek
チケットをもらっていろんなワインから自分で選ぶ方式。

庭がひろい。
巨大なテイスティングルームでした。
なんか緊張するw