Gaston&Gaspar@六本木

自分でパスタをえらんでソースとか具もえらんでやってくれるときいていってみました。


サイトにはすごいたくさん18種類くらいパスタあるってかいてたけど
結局6種類の中から選ぶシステムでした。


サラダも具を選んで。
多いってきいてたけど多いのは葉っぱでぐはたいしたことないので余裕で
食べられました。
あとフレンチドレッシングは出来合いなのでちがうやつのほうがいいかもしれません。
オリーブオイルかけてたべました。


パスタはどっちもまぁまぁというかんじでトマトクリームはかなり甘目。
たらこくりーむはよくみないとどこにたらこがあるのやら・・・・。
おいしいパスタはいずこー!