ちょっと注文ミスった【ニクラウス ミートデリ】@福島

新福島駅からちょっと離れたところにあるおしゃれなミートデリ

ミートデリニクラウスに行ってきました。

こちらもiD払いなど各種電子マネーも使えるお店です!

お店に入るとミートデリらしく、様々な商品が並んでいて、食べずに買って帰るだけでもOK

お通し無しで食べられるのも嬉しい。

ミートデリ ニクラウス 福島店 デリカウンター 外観

軽く一杯の0.5次会にもおすすめ

まずはビールから

・ニクラウスビール 1290円
・富士桜高原ビール ヴァイツェン 1290円

ミートデリ ニクラウス 福島店 ニクラウスビール

ハムの盛り合わせ

・自家製ハムの盛り合わせ 990円

モルタデッラ系のハムの盛り合わせでした。

いろんなハムが食べられるかもと思っていたので、ほぼ一緒の味で、聞けばよかったーと。

わたしはモルタデッラ好きなんですが、夫はあまり好きではなく・・・。

生ハムとサラミの盛り合わせとかにしておけばよかったかも!

次のお店があるので、これだけにしておかねば・・・。

・紫キャベツのマリネ 490円

ミートデリ ニクラウス 福島店 ハムの盛り合わせ

デリコーナーにはソーセージやパテがたくさん

今回は買って帰らなかったのですが、さまざまなソーセージやパテがあるので、持ち寄りパーティーのときにも良さそうです。

ミートデリ ニクラウス 福島店 デリカウンター

ミートデリ ニクラウス 福島店 デリカウンター