美味しくて丁寧なお店【鮨工房ながまさ】@福島

新福島でお寿司と一品料理を楽しめるお店

ゆっくり食事を楽しめる

実は、そこまで期待していなかったというか・・・。今どきのお店かなーなんて思っていきました。

まず電話対応がすごく丁寧でしっかりしてた!その時点で結構安心するw

食事も一品もののクオリティも高いし、お寿司も値段が安い分オトクなかんじがしました。

生牡蠣

大きな生牡蠣は、夫もびっくり!生臭さもなく本当に美味しかったです。

盛り付けもきれいで、もう一回頼みたかったくらいです。

鮨工房ながまさ 福島 新福島 生牡蠣

・八貫盛り上 1980円

中トロやいくらも入った八貫盛りです。

江戸前寿司で、醤油や味付けはもうついているのでそのまま食べることが出来ます。

全てが本当に美味しかった!

リーズナブルでこんなに美味しいお寿司が食べられるのはめずらしいので、とても嬉しかったですねー。

鮨工房ながまさ 福島 新福島 にぎり

鮨工房ながまさ 福島 新福島 寿司 にぎり

穴子

・煮穴子肴 720円

アテの煮穴子です。

これで日本酒がすすみます。お腹いっぱいになるまで食べました!

鮨工房ながまさ 福島 新福島 煮穴子肴