気軽に飲める【韓国屋台BOBOS】@十三

お通しなしで飲める十三の韓国屋台

何軒もはしごしていると、お通しの値段も量も正直苦しいので、お通し無しで飲めるところはもう最高!ってなります。

たまたま十三駅前で見つけた韓国屋台に入ってみました。

韓国屋台BOBOS!

外から見えるお店

カウンターとちょっとよこにテーブルがあって、全部がテラス的な感じです。

風通し良くてこれからの季節更に良さそう。

安くて美味しい韓国料理

黒豆マッコリ

・黒豆マッコリ 450円

マッコリを初めて飲んだのは結構最近の方なんですが、黒豆マッコリが美味しいと前に教えてもらってマッコリ飲むときは黒豆を選んでます。

なんかお酒だけど健康な味。

黒豆っていうより、ちょっときなこ?っぽい風味。ちなみに私は黒豆はあんまり好きじゃないですw

でもすごく美味しい。

ポッサムとゴマの葉キムチ

・ゴマの葉キムチ 350円

韓国料理といえばゴマの葉。ここのゴマの葉キムチおおめ!

ゴマの葉のちょっと特徴的な香りがたまらない。甘さ控えめの浅漬なのでおいしい!

・ボッサム 550円

柔らかく煮た豚肉ととろとろの玉ねぎがいっしょに!

ゴマの葉キムチと一緒に食べると更に美味しかったです。

ザクロマッコリ

・ザクロマッコリ 450円

ほぼジュース笑

めちゃくちゃおいしいです。お酒が苦手な人にも良さそうな感じです。

韓国のザクロ酢が入ってるのかな・・・。

韓国屋台BOBOSメニュー

メニューは縮小版のようでしたが、色々と種類があるので十分でした!

本当はコーンバター焼き食べたかったなぁ。

なんか韓国っぽいイメージ。昔は居酒屋でよく食べてました。

ピリ辛ツナピザもおいしそうですね。

韓国屋台BOBOSの基本情報

電子マネーQRコード決済もできる

交通系QRコード決済系、iDやEdyクイックペイにも対応しています!

基本情報

住所:〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東2丁目6
電話番号:不明
定休日:不明