広島出身の店主が焼くお好み焼き【廣島】@西淀川区

大和田にある広島焼きが食べられるお店

西淀川区で広島出身の店主がやく広島のお好み焼きが食べられるお店です。

広島焼き!なんて言わないようにしてくださいね

種類いっぱいありますよ~

お好み焼き以外も美味しい

まずは

・生ビール 450円

豚平焼き

・とん平 450円

こんなとん平焼きはじめてって感じです。

450円だからいつもどおりのちょっとだけ豚肉が入ってるのかなと思ったら、ほぼお肉!

これどうやって作ってるんだろう・・・。

生地、玉子、豚肉・・・そしてこのソースも広島の?甘めでした。

・コーンバター 300円

コーンバターも思ってたのと違う!全部思ってたのと違います笑

300円とは思えないくらい多い!そしてなんか美味しい・・・。

思ったのじゃないよーって言われたんですけど、思ってたのと違ってたしバターとコーンの要素はあるし、めちゃくちゃ美味しいです。

これは3人位で頼んでちびちび食べながらお酒を飲むのにいいですね。

特別に鉄板から食べさせてもらった

・広島SP 900円

肉玉そば、イカ天、九条ネギの広島では定番のお好み焼きです。

広島のお好み焼きは、キャベツが春キャベツのように水分が多すぎるとべちゃべちゃになってしまうそうで、このお好み焼きにあったキャベツを手に入れるのに苦労するときもあるそうです。

この時は遅めだったので、お客さんがいなくて鉄板から食べさせてもらいました。

神戸のお好み焼きも絶対に鉄板から食べていたので、懐かしすぎる・・・。し美味しい!!

ふかふかでお腹に溜まらないから、女子にもいいねこれ。

焼きそばも食べられそうなくらいだったので、今度はお好み焼きと焼きそばを食べたいと思います。

広島お好み焼き『廣島』のメニュー

トッピング豊富なお好み焼きメニュー

チリソースめちゃくちゃ美味しいのでおすすめ。

QRコード決済もあり

ちなみにQRコード決済もあります。

今回はメルペイで払いました。D払いやPaypayも可能です!