今日の晩ごはん:【手作り冷凍食品】春巻きと揚げワンタン

手作り冷食ですぐに出来立て春巻き

春巻きの作り置きをたくさん作ったので、揚げ物が食べたい時はちょっと揚げればすぐにおいしい春巻きが!

おいしすぎ・・・。

チーズワンタンも作っていたので一緒にあげました。 少しの油でも揚げられるので、2cmくらいの油で揚げても大丈夫です。

ざくざくの春巻き。

手作り 春巻き 冷凍食品 おうちごはん おうち居酒屋 メニュー

・きゅうりと牛肉とザーサイの炒めもの

味付けはザーサイの味と少しの醤油だけで十分!

ザーサイは、中華街でたくさんうってます。塩分高いので腐らない!薄く切って塩を抜いて使えます。

きゅうり 牛肉 ザーサイ 炒めもの おうちごはん

・ネギたまごやき

おうちごはん ネギ卵焼き

・自家製きゅうりのぬか漬け

だんだん美味しくなってきた気がする・・・。

自家製 きゅうりのぬか漬け