むしゃくしゃしたので夜中にチャーシューでデブ活

腹が立ったら食べれば解決

色々あってむしゃくしゃしていたので、色々夜中に作ってみました。

・ソーセージと卵焼き
・パンとローズマリーオリーブオイル
・水なすのカルパッチョ
・チャーシュー
・人参とピーマンの炒めもの

つけるだけチャーシュー ソーセージ 卵焼き デブ活 水なすカルパッチョ ローズマリーオイル

漬けて焼くだけチャーシューはいつも神

今回は豚バラで作りました。

結構適当に漬けても美味しくなります。

コツは適当にやるときは少なめのつけダレで。そうすると味が濃くなりすぎということがありません。

あとでタレをかけることも出来ますからね~。

水なすは、割いてオリーブオイルをかけました。

カルパッチョ風。美味しい~!

シンプルにソーセージと卵焼きは朝食でもいいですが、お酒にもあうんですよね。

おにぎりがあればそれも最高。

最近ローズマリーを育てているので、オリーブオイルにローズマリーいれてパンをつけてたべました。

生のローズマリーの香りは本当にすごい。

できたらハーブは乾燥じゃなくて生が良いというのはリアルガチ。

にんじんとピーマンの炒めもの!ちゃちゃっと炒めて、しゃきっとしたままで食べるのが美味しいです。

ここまで食べたらもう怒りも収まって、ぐっすり。

暴飲暴食もたまには良いですね。