初心者も楽しめる【クラフトビアガーデン 大阪】/【旧店名】キリン一番搾りガーデン@ウメキタ広場

気軽に一杯飲めるウメキタ広場のクラフトビアガーデン

前はキリン一番絞りガーデンだった場所なんですが、クラフトビアの飲める場所になっていました。

コロナ禍でなかなか人が集まれなくて、閑散としていましたが、やっとビアガーデンを楽しめるまでになりました。

暑い日にちょっと立ち飲みでも良いですよね~。

クラフトビアガーデン 大阪 キリン一番搾りガーデン ウメキタ広場

飲み比べセットは3種類飲めて1000円とお得です。

いろんなビールを飲んでみたいなという人はぜひこちらを。

やっぱりクラフトビールなので普通のビールよりも高いですが、ちょっと立ち寄って一杯だけもできるようなバー担っているのでハードルは低いです!

200mlと400mlと選べて、どんな味なのかも書いているのでクラフトビール初心者にも安心。

クラフトビアガーデン 大阪 キリン一番搾りガーデン ウメキタ広場 メニュー

フードメニューは、ペアリングメニューや、ワンコインメニューでこれもまた気軽に頼めます。

定番のメニューだけでなく、ちょっとおしゃれな食べ物や大阪産の材料を使ったものもあるので楽しめそう。

クラフトビアガーデン 大阪 キリン一番搾りガーデン ウメキタ広場 フードメニュー

今日のビールと題して、おすすめのビールも入り口に書いてあります。

クラフトビアガーデン 大阪 キリン一番搾りガーデン ウメキタ広場

外から中もよく見えるオープンテラス的な感じなので、天気の良い日に行くのが良さそうです。

クラフトビアガーデン 大阪 キリン一番搾りガーデン ウメキタ広場

クラフトビアガーデン 大阪 キリン一番搾りガーデン ウメキタ広場

ビアガーデンにガッツリ行く時間はないけどふらっとビールを外で飲みたいときにピッタリのビアガーデンでした。

ウメキタ広場の開放感を存分に味わえるので、晴れた日に行きたいと思います。