【糖質制限】イズミヤ福町店のベジタリアン&プロテインコーナーが面白い!【大豆ミート】

リニューアル後のイズミヤ大豆ミートコーナーが!

さまざまな好みや宗教の人が住むなかで、ベジタリアンチョイスは結構外せないですよね・・・。

宗教が理由でなくても、お腹壊しちゃうとか色んな理由でベジタリアンにする人も。

わたしもタンパク質たくさんとりたいので、大豆ミートを食べたりするときもあります。

そしてついにイズミヤにもその風が!

大豆ミートの惣菜も

大豆ミートの旨塩炒め、焼きにくいためなどの調理済みのものが売ってありました。

これはダイエット中の人にも良さそう。

大豆ミートって食べたことないと何に使えばいいかわからないですしね。ヒントになりそう。

イズミヤ 福町 西淀川区 大豆ミート 伊藤ハム 大塚食品 惣菜 プリマハム 大豆ミート惣菜

コレステロール大豆ミート惣菜

ナゲット、からあげ、メンチカツ、ハムカツとかは、ダイエットの大敵ですよね。

コレステロールも高いし・・・。

大豆ミートでしかももう作られてるものなのはめちゃくちゃありがたい。

子供のおやつとかにも良さそうです。

イズミヤ 福町 西淀川区 大豆ミート 伊藤ハム ハムカツ ナゲット からあげ

プロテイン&糖質コントロールコーナー

プロテインや糖質コントロールコーナーも。

イズミヤザバスを見ることになるとは・・・。

リニューアル後商品の幅や種類が増えてすごく嬉しいです。

今まで食べたことない人も、気軽に試せますし、意外と高齢の人や子供にもいいので買う人が多いのではないのかなと思います。

イズミヤ 福町店 プロテイン 糖質コントロール