今日の晩ごはん: 圧倒的デブ活で焼肉! 寿司! チキンナゲット!

欲望のままに食べたいものを食べちゃう日

焼肉!寿司!マクド

スシローってお持ち帰りあるんです。

そして初めて持ち帰りしてみました。持って返ってくるときにちょっと寄ってたけど・・・。

自転車だったのでうまく乗せられなかった。小さいの何個かのパックだったら良いんですが、大きいと車か徒歩じゃないと困りものですね。

そしてマクドナルドはウーバーで!

焼肉は、厚切り牛タンに霜降りロース。

ゴマの葉やキムチやもやしナムルも用意しました。

バランス無茶苦茶だけど、欲望を詰めた食事っていいですよね。

心に良い。笑

爆食い 焼肉 スシロー マクドナルド 圧倒的デブ活