【食道園】で高級焼肉を満喫@北新地

贅沢な焼肉をひたすら堪能

ユッケ

・特選和牛ユケ 1500円

チコリが隣に付いてるのが食道園のユッケ!

新鮮なお肉と絡んだソースに、卵黄の濃厚な感じたまりません・・・。

ひとりひとつ必須!

食道園 ユッケ チコリ 北新地店 松の実

牛タン

・特選タン塩焼き 2800円

牛たんってなんでこんなに高いんだろう・・・。

食道園で一番安いタンは1680円。それでも高い。

とくに国産になると更に高くなりますよね。でも美味しい。

ずーっとタンでいいくらい美味しいです。脂の乗り方半端ない!

食道園 北新地店 特選牛タン

ナムルもキムチもお肉も全て美味しい

写真がないのですが、色々と他のお肉も食べました。

・上ミノ華編カット 1480円
・ナムル 500円
・キムチ盛り合わせ 960円
・和牛ミスジ 2000円

食道園 牛タン ハラミ ナムル 半個室

ハラミ

・特選ハラミ 2480円✕2人前

ハラミって結構安いイメージありますが、もう特選ハラミはハラミの域を超えているってくらい美味しいです。

ごはんとハラミとタンの組み合わせは神すぎるのですが、本日はご飯を我慢して、最後にまたタンを食べて〆ました。

食道園 北新地店 特選ハラミ 特選牛タン