いろいろ親切だった【一蘭 三宮店】@三宮

一蘭はID払いや交通系でキャッシュレス支払いができる

ID払いができると知らず・・・。

行って感動!

交通系、ID払い、Edyクイックペイ、ペイペイ、Lineペイ、Alipay、Wechat payでの支払いが可能です。

しかし相変わらず高いね一蘭

席案内も見た目でわかりやすいので、待たされてる感覚少ない。

替え玉とたまご付きで1270円

セットでおすすめなのは、一蘭ラーメンと替え玉とゆで卵。

ここは単なるゆで卵で味玉とかじゃないんだよね。

私はふつうのラーメンにしました。

ちょっとだけ赤いやつをおおめ。

結構辛くなるんだよね・・・。

しかしもうご飯食べた後だったので死ぬほどお腹いっぱいになりました・・・。

外国人や初心者にも優しい一蘭のシステム

・注文方法が分からない
・一時的に離席する(10分以内)
・周囲の音や声が気になる
・子供用食器が欲しい

などありそうな要望とかを札で伝えることができるので便利。

カウンターだしうるさいのを注意してほしくても、店員さんに直接しゃべるとその人にばれちゃいそうですもんね。

また殻が向きにくいとか黄身が変色しているとかゆで卵に気になるところがあれば交換してくれるらしいです。

殻が向きにくいで交換してくれるってなんかすごいw

そんなひといるのかな・・・。