メルペイで支払える【串焼きとおばんざい さん歩】@三宮

神戸でメルペイ払いのできる串焼きとおばんざいのお店

入口は結構おしゃれというか高い感じなのかなと思ったんですが、外にメニューの看板が出ていてけっこうリーズナブルなので二件目に行ってみました。

メルペイ、auペイ、D払いなどが使えるようです。

本日のおばんざいは変わり種もあって面白い

本日のおばんざいに、インドの漬物のアチャールや炙り玉ねぎ天とタコ天などもありました。

2件目なので、ちょろっとした食べ物で変わり種があるのすごくうれしい。

定番の揚げ出し豆腐とかきんぴらもいいよね。

飲み物のメニュー

ビール、チューハイ、梅酒、ワイン、日本酒、そしてヴーヴクリコまであるという。

いろんな人が食べに来るんだろなここ。

カウンターでこじんまりした店内

お店はこじんまりとしてて、注文もすぐに出てきそうな感じ。

使いやすそう。

食事メニューと串焼きなど

お品書きには、いろんな串焼きが。

トロサバとか鮭ハラス、ミスジ、ミノサンドなどちょっと変わった串もありました。

焼き鳥じゃなくていろんなものを少しずつ食べたいという人にぴったりですね。

もうあんまり食べれないけどつまみながら飲みたいってときにもいい。

お通し

ししゃも・とろさば

鶏ハツ

アチャール(インドのお漬物)

せせり・大海老

ひねどりポン酢ニンニクのせ

結構飲んで酔っ払っちゃったんですが、美味しかったです!

私は色々食べられる方が好きなので、こういうお店はありがたいっ!